ピュアリで当たる恋愛占いをしよう

標準

電話占いピュアリでした恋愛相談

占いが好きな私は今までもいろいろな鑑定で、様々な先生に占ってもらったことがありました。しかし、そんな私も電話占いはあまり信用していなかったため避けていたのですが、恋愛の悩みを持ち、ピュアリの鑑定を受けてみました。それは10歳下の男性と出会い、その彼に惹かれる部分はありました。しかし結婚を視野に入れたお付き合いを考えていたため、その年齢差の問題からお付き合いを諦めていました。
しかし占ってもらうと、今後この彼とずっと続くと言われました。10歳も下の男性がお付き合いする相手になるとは考えていなかったので、半信半疑の気持ちでした。しかし、気がつくと彼との距離がぐっと縮まっていました。そして先生に言われた、恋愛運の上がっている時期に、真剣なお付き合いを約束してもらうことができました。電話でも、いい先生の占いは当たることにびっくりしています。

恋愛について占ってもらいました

当時のわたしは彼に振られたばかりで全く新しい恋愛などする気にもなれませんでした。でも電話占いピュアリの先生にわたしの未来について占ってもらうと、近々新しい出会いがあると言われたんです!しかもそれが恋愛に発展する可能性はかなり高いとのことでした!
まさか彼に振られたばかりのわたしが次の恋愛に進むなんて考えられないことでした。でもそれが本当になってしまったんです!占ってもらってから一カ月後、友人の紹介ですごく素敵な方と知り合ったんです!ただの友人として紹介してもらったのに、なんとわたしは一目ぼれしてしまったんです!まだ別れて月日も経たないのにこんなことになるとは思いもしませんでした!でも失恋の痛手って新しい恋で癒すんだなというのは本当によくわかりました。先生の占いのおかげで今は毎日すごく楽しくて活き活きしています。

片想いが成就しました

恋愛ですごく悩んでいたときに、ピュアリの電話占いを利用しました。当時、職場に好きな先輩がいましたが告白する勇気もなく、デートに誘う勇気もなかったため関係は進展せずにいました。そんなときにピュアリの電話占いを知って、利用してみようと思ったのです。占い師はタロットで占ってくれました。「明日、残業が終わった後に良いことがあるはず。明日こそがチャンスだから逃さないように」と言われました。
そんなことがあるものかと明日を迎えました。仕事がなかなか終わらず残業になってしまい、なんと社内で先輩と二人きりに。仕事が終わるタイミングが一緒だったこともあり、先輩から「ご飯でもどう?」と誘われました。そこからとんとん拍子に関係は発展し、先日告白されて付き合いはじめました。